ユメアト

君と私が出会ったとき 香奈

 夕夏のクラスメイト兼親友。彼女もまた所謂純じゃぱと云われる人種である。

 お調子者。夕夏とは小1のころからの付き合いであるが、残念ながら香奈は少々オッサン化した。しかし、純粋な乙女な部分も持ち合わせる。

 夕夏と違い、神話などといったことに興味はないが、論理的思考力は強い。

 但し、スマホ中毒。尤も、その分、検索などには強いが。

 実は進路は芸術学部建築学科に進みたいと思っている。しかし、親に大学で政治学部や法学部に行くことを期待されているために、最近は大っぴらに絵を描くのはやめてしまった。しかし、成績は芸術系の授業のみ優れた点はない。

 運動は出来るけどやらない、という態度を貫いている。要するにやれない。

 人に流されやすい一面も持つ。そのため、あまり意見を言わない、言えない。

 一人っ子。でも、兄がほしかった。

 身長:162センチ(よく夕夏の頭を撫でる癖がある)

 6月28日生まれ

 B型

 好き:洋菓子

 嫌い:和菓子

inserted by FC2 system